近畿大學工學部同窓會?九州地區懇親會を初開催

2016.12.08

  • ブログ

平成28年11月12日(土)、福岡県福岡市?「梅の花 天神店」で、九州地區では初めてとなる同窓會懇親會を開催しました。

參加者は卒業生、來賓等総勢34名でした。

20161112_dousoukai-kyusyu1.jpg 20161112_dousoukai-kyusyu2.jpg

まず始めに、この1年間に他界された方々に哀悼の意を表して黙禱を行いました。

校歌斉唱の後、工學部同窓會 會長 小松 眞一郎 より開會の挨拶がありました。続いて、ご來賓代表として近畿大學校友會 副會長 森政 博美 様よりご挨拶を頂きました。

乾杯のご発聲は近畿大學校友會福岡県支部 支部長 松本 修芳 様より頂戴し、歓談が始まりました。
そして、九州在住の工學部卒業生參加者の皆様に近況報告等紹介いただき、參加の地元校友會福岡支部をはじめ、産業理工學部同窓會、九州短期大學同窓會、校友會長崎県並びに熊本県支部長との懇親も深めていただき、「オール近大」として大変意義ある懇親會となりました。

最後に恒例となっています、「近大節」を全員で歌い、記念寫真撮影をして終了となりました。
ご參加いただきました卒業生の皆様、またご來賓の皆様におかれましては、誠にありがとうございました。

今後とも工學部同窓會の活動にご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

20161112_dousoukai-kyusyu-syuugou.png

久久影院-国产久久亚洲美女久久